雑居

2017/09/22 (金) 23:47
カテゴリ:クラッシュ・バンディクー
タグ:クラッシュ・バンディクー 

クラッシュ・バンディクー #01 (終)


HG イフリート・シュナイド -3



クラッシュ・バンディクー

20170922_blog.jpg

懐かしのタイトルではありますが、
別に思い出のタイトルという程ではないです。



とにかく操作性や当たり判定が劣悪で、
ファミコンのゲームかと思うほどでした。

元からこうだったのかは分かりませんが、
決して良い出来とは言えないです。


百歩譲ってただ100%クリアするだけなら良いですが、
これでタイムアタックをさせようとするのは理解出来ないです。


もし全プラチナレリック取得トロフィーがあったら発狂してました。

ゴールドレリックで済ましてくれたことは評価します。



このタイトルも例に漏れず、
トロフィーなんて気にせず純粋に楽しんだほうが良いタイトルなのでしょうが、
これは他でもないトロフィーを作ったSIEのタイトルなので、
トロフィーなんて自己満足だという言い訳は通用しないです。



2以降ではせめて“理不尽”ではなくなってることに期待します。



新しく獲得したトロフィー 100% (25/25)
『クラッシュ・バンディクー』 100% (23/23)
platinum_trophy クラッシュ・バンディクーのたつじん
bronze_trophy パプパプ・パンチアウト
bronze_trophy リパー・ザ・ルーザー
silver_trophy コアラこらしめ
silver_trophy ピン・ストライク
gold_trophy だとうハルク
gold_trophy コルテックスげきは
bronze_trophy スピン・マスター
bronze_trophy わざとだよ?
bronze_trophy たくみのわざ
silver_trophy かくされたダイヤ
silver_trophy はらんのはしゃ
silver_trophy しれつなしれん
gold_trophy ダイヤはあるほうがよい
gold_trophy きゅうきょくのダイヤのみち
bronze_trophy つかまえてみな!
silver_trophy この... ちょうしで... いけそうだ!
gold_trophy けいぞくは ちからなり!
bronze_trophy はらぺこ
silver_trophy パンツまるみえ
bronze_trophy あけずくやしき たまてばこ
gold_trophy なんでもあり
gold_trophy 99にんりき

『クラッシュ・バンディクー ~失われた財宝~』 100% (2/2)
silver_trophy おうかんのほうせき
gold_trophy たいこのいせき

取得済みトロフィー 0% (0/25)
なし



タグ:クラッシュ・バンディクー 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
  • Author:あああ
  • twitterID:Gx94f
「ブログ更新」が趣味です。
カテゴリ
カレンダー(月別)


10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -